ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

昨日は…

a0140576_11244822.jpg

a0140576_11244880.jpg

東京は
良い天気です





寒い日と暖かな日


交互に繰り返して


きっともうすぐ
サクラも咲くはず!




昨日は
憧れの

実は前の会社の先輩でもある






光野桃さんの

チャリティ茶話会に参加しました







blogでもご紹介しましたが

先輩とは言っても
ワタシがヴァンテーヌ編集部に編集者として
配属された頃には
桃さんは
イタリアへ







なのでいっしょに働いたことはないのですが





ずーっと
ずーっと
憧れの人





一回リース中に
桃さんのお気に入りのジュエリーショップで
すれ違ったことはあったのですが





昨日は近くでお話しさせて頂きました
(*^o^*)




そして何と!





信じられないことに


「本読んだわよ

がんばってるわね」





ひょえ〜っ




顔から火が出るかと思いました
(T_T)




もちろん嬉しかったけれど


もっと
もっと
がんばって




自信をもって

「ありがとうございます☆」


と言えるようにならないと

と思いました







帰りには
チャリティブーケを購入し




こんな素敵なカードを頂き
幸せなキモチで
帰りました

(o^∀^o)






桃さんは
定期的に
こうした茶話会や

小さなミーティングを主催されています


誰でも参加できるので

ご興味のある方は

桃さんのホームページをご覧くださいませ
m(_ _)m



Photo by
ひなこ
[PR]
by grazia_naoko | 2011-03-26 11:24