ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

明日の準備

a0140576_22135656.jpg

今日も
RULeの撮影です!







と言っても
もう終わりましたが…





バタバタで
撮影風景も撮れませんでした…
( ̄∀ ̄)






そして撮影後


かなり爪が伸びていたので



ネイルサロンへ






冬中短い赤い爪でしたが

ネイルの品番を教えてください


とご質問がありましたが

すみません
m(_ _)m


ジェルネイルで
色をかなり混ぜてつくっているので…

色番はないのです










あ、途中長くなりました



そう、
赤い爪でしたが












本格的な春を迎え


服の色も素材も
軽く明るくなったので



薄ピンクにしてみました







今年はまだですが








日焼けして
夏の準備を始める
3月くらいからは






ベースは透明感のあるピンクに変わります






フレンチにしたり


今日は
右手は薬指だけ



左手は人差し指だけ




ゴールドのラメにしてみました
(o^∀^o)







実は…
明日のトークショウに備えて☆






blogの読者の方も
いらっしゃるみたい…







ドキドキ
わくわく
(≧∇≦)








お気をつけておいでくださいね
!(b^ー°)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-04-16 22:13