ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

あ゛ーー(>_<)

a0140576_14283735.jpg

a0140576_1428371.jpg

すみません
m(_ _)m




時候の挨拶の前に
謝ります







昨日撮影やらで
かなりバタバタしてまして



ワンピースの写真撮るの忘れましたー
(;_;)




ごめんなさい



また次回着たときに!




そして今日は
久しぶりに撮影はなく



打ち合わせ祭り☆







風が強いし暖かいので
(あまり関係ないけど)
( ̄∀ ̄)




ラルフローレンのビッグポニーの
ボタンダウンに


レッドカードのボーイフレンドデニムを
ロールアップして



トッズのペニードライビングシューズ
←昨年買った
お気に入り☆


バッグは
二冊目の本
『おしゃれの練習帖』でも紹介させて頂いた
ヴィトンのモノグラム



サングラスは5年くらい使っているDITA
そういえば
サングラスについて

ご質問頂いていました
☆サングラス
ワタシが今日かけているビッグサングラスは


流行のアイテムではなく
それこそ定番なので


きっと今年買われても
ずっと使えると思います


ワタシが自分で
仕事でつかって
いいな…
と思うのは


DITA
トッズ
オリバーピープルズ

(*^o^*)



ミッドタウンのアイヴァンで買うことが
多いです!


あと
先日超カワイイ色のグロスを見つけました

レブロン
リップシーングロス
色番13

普段化粧直しができないので
リップはつけませんが

これはナチュラルなのに
くちびるの色を補正してくれ


しかもぎらつきがないし
苦手なニオイも味もしない!


久しぶりのヒットコスメです
(≧∇≦)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-04-27 14:28