ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

好き!

a0140576_0322272.jpg

a0140576_0322267.jpg

a0140576_0322223.jpg

ワタシとしたことが

blogアップ 少し日にちが空いてしまいました
(;_;)







毎日撮影&打ち合わせ


しかも先月 今月と子供たちの学校の用事が多くて…







もう息もできないくらい
バタバタしています
(⌒〜⌒)








嫌いじゃないんだけどね
( ̄∀ ̄)
忙しいの





さて、こんな
ささくれそうな気持ちにピタリと寄り添ってくれるのは



やっぱりオシャレです




素敵なブランドに出会いました
(*^o^*)





トフ&ロードストーンというバッグや革小物のブランド





アローズやエストネーションでも取り扱いがある
ブランドですが


日本のブランドです







素材や縫製…

使っている金具←希少性の高い真鍮

も全て
Made in Japan!





かなりこだわり、そして愛情たっぷりに作っているのに



たとえばこのバッグ

¥30000

ほかにもレザーのボストンなども

¥30000〜¥50000


さまざまなバッグを見せて頂いていますが



ここのバッグは
予想の価格より¥30000くらい安い
(o^∀^o)






となれば
買いです
(^_^)v



シルバーのラフィアと特殊な糸を細かく編んだ
このバッグは






マヤたんとお出かけのときでも
肩にきちんと収まってくれるし





ハンドルにはレザーが巻いてあるので
←このレザーの色や表情も絶妙☆


肩に掛けてもいたくありません







オリアンのリネンのチュニックに
ゴールドサインのデニム




カスタニエールのウェッジで

夕方から仕事へ!






ちなみにマヤの服は

トップがプチバトー

ボトムは友達に譲ってもらった
ボンポワンです☆



さあ
もう寝ます
!(b^ー°)



おやすみなさい
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-06-15 00:32