ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日もねまーす

こんばんは!


こちらは夜の10時です。




明日は3時半に起床なので、
もう寝ます・・・(;_:)






夜はまったく遊べてませんが
(サルサに行きたいなー、なんてもくろんでたのに)



仕事はかなり充実しています。



詳しい内容はまだお伝えできないのですが、
NYに来る前にもっていた、これからのおしゃれのビジョン。

NYで見つけた新しいおしゃれ。




a0140576_1132365.jpg



こんなことを、皆さんに
きちんとお伝えできるように、今がんばってますよーーーー。


ぜひ、グラツィアも楽しみにしてくださいね。

a0140576_11332386.jpg







♪質問いただいていました

今回NYでしているネックレスは、
50CMくらいのアガットのスキンネックレスと、


80CMくらいのふくろうのネックレス
(以前バリで買いました)




最近はこの組み合わせがマイブームです!

90CM以上のロングネックレスは、
165CMくらいの身長がないと難しいかもです・・・。
[PR]
by grazia_naoko | 2011-07-03 11:36