ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

昨日は

おはようございます★


今日は、NYは祝日。
独立記念日でございます。



なので、仕事ものんびり・・・。


昨日は・・・。




今回の出張のメインの撮影の1つ。

朝3時半に起きてがんばりました。


な、の、に!!!


天気がすごいことに(;_:)


でも、みんなで頑張りましたよ。
撮影終了予定を半日過ぎても、
情熱と集中力をもって、
最後まで!!!




グラツィア10月号、みなさま、
本当に本当に頑張ったので、
(東京に残してきた家族も本当に
いろいろと
調整してくれています)



ぜひ、見てくださいねっ!!!!!!





a0140576_004014.jpg



↑こんなに大きなロケバスで
移動中。
ワタシ、久しぶりに髪の毛くりくりです(#^.^#)







a0140576_033178.jpg


↑お兄さん二人で、昼食の用意をしてくれています。
チキンカツレツみたいなのが美味しくて、
5枚も食べてしまった(ー_ー)!!



♪ご質問いただいていました。
機内持ち込みのバッグは、せいかーーい。
ナイチンゲールです。
肩からもかけられるし、
レザーが柔らかいのに、
やや厚手の素材感で、しかもヴィンテージ加工が
してあるので、
気にせず床にも置けちゃうし(^_-)

NYで見かけた秋の新色、
オリーブ色も素敵でした★



そしてマキシのワンピースのインナーですが、
私は胸の開きとか気にしないので、
かなり深いですがそのまま着てしまっています。


←胸の位置が低く、
(谷間が見えない。
あ、谷間ないけど。


あ、余計なインフォメーションでした)



デコルテも長年の日焼けで、
ダークカラー、しかもそばかすがいっぱいなので、
あまり生っぽくならないんです。


ただし、胸が大きい人や
気になる人は、細リブのタンクトップ、
グレーがおすすめ。
(スリードッツとかにありますよ。
あと、けっこうセレクトショップのオリジナルでも)


そしてトムフォードのサングラス。
今品番を確認しようかと思いましたが、
ごめんなさいっm(__)m


毎日使っているから、
品番が消えてしまっていました。


ミッドタウンのアイヴァンというサングラス屋さんで、
購入しました。
もしかしたら、
とてもお世話になっているショップなので、
お問い合わせいただくとわかるかもしれません。


最後に。
先日のブログにコメントいただいていた方、
すみません、
消してしまいましたーーー。
すべて読ませていただいていますので★
(ご指摘ありがとうございました)


では、またーーーー
[PR]
by grazia_naoko | 2011-07-05 00:15