人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今回の旅

DEAR ALL

こんばんは。


今日は、いよいよラストナイトです。


今回の旅。
前半はウィムガゼットのカタログで。





後半は、グラツィアのお仕事をさせていただきましたが。





本当に、いろいろなことを経験し、
得ることができました。




ヴァンテーヌ編集部を辞めて、
フリーランスになり、今年で11年目。


10年走り続けて、
やっとそれが、昨年あたりから形になり…。

そして、また新しい気持ちで、
この11年目の年を過ごしてきましたが、

間違いなく、今回の旅は、
ワタシのキャリアにとって、
そしてこれからのおしゃれにとっても、


とても大きなターニングポイントになったと思います。




経験したすべてのことが、
ぐんぐんと自分の中に吸収されていくのを感じ、
こんな思い、久しぶり!

もしかしたら、大学を卒業して、

憧れのヴァンテーヌ編集部に配属された時の、

あの、ワクワク、ドキドキした気持ちににているかもしれません。




こんなチャンスを与えてくれて、
ありがとうございました。



そしてそれをサポートしてくれた家族、
ありがとう!!!






今回の旅_a0140576_13504385.jpg





撮影で訪れたブライアントパーク。

光が美しく、
なんだか夢のような空間でした。



今回の旅_a0140576_13512674.jpg





そしてこれは、コロニアルというフレンチベトナム料理屋さん。

打ち上げではなく、撮影の合間のご飯です。


今日は、なんと夜の11時まで撮影しました!


それは……。


上がりをぜひ、楽しみにしてくださいね!


LOVE
NAOKO
by grazia_naoko | 2011-07-06 13:54