ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ホタル狩り

こんばんは★

蒸し暑い1日でしたねーー。


さすがに、時差ぼけでマヤとお昼寝してしまいました。


今日は、小さい頃からの恒例行事、
(かれこれ30年くらい・・・。
もちろん途中行かない年があったり、
イベント自体が中止だったりしましたが、

ずいぶん長い間お邪魔しています)


椿山荘のホタルの夕べへ。







子供たちは浴衣&じんべい。

私はヴィンテージのプッチのドレス。

a0140576_23115693.jpg




a0140576_23121784.jpg







このドレスはNYで購入。
’60代後半でしょう・・・とのこと。



大好きなブラウン、ベージュ、オフホワイトの柔らかなプリントが気に入り、
何より、サイズがぴったり!だったので。
(*^_^*)



上質なジャージーなので、
楽ちん&女性らしく見えます。



バッグはヘレンカミンスキー。


ブレスレットはMIZUKIです。
(赤ちゃんを抱っこするのに、
ブレスがなかなかつけられなかったのですが、
このシルクコードで結ぶタイプなら、
全く赤ちゃんの肌を傷つける心配がありません)




チャームを結べるので、
少しずつ揃えていく楽しみもあります。


ちょうどあの方を叱っているカットで、
良く見えてます↓

a0140576_2316791.jpg







おおはしゃぎの子供たち。


最後には、
床でボール遊びまで始めて。


ひな子さんまで(;一_一)


「おいおい、家じゃないんだから」
と、あわてて帰宅しました(+_+)






a0140576_2317974.jpg






明日も暑いのかな。

素敵な週末を!
[PR]
by grazia_naoko | 2011-07-09 23:19