ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ふぅー

a0140576_146274.jpg

a0140576_146273.jpg

やっと
今日のノルマ終わりました
( ̄∀ ̄)




ここ数日
朝5時に起きて
2時か3時に寝る


というパターンが続いています





ニューヨークのまとめをやっているのです






とても有意義で
プレシャスな数日間だったので



まっすぐ読者の方に伝えたい
とがんばっています
(^_^)v







とてもとても
良いページになりそうです
(*^o^*)


是非グラツィア10月号読んでくださいね

あ、その前に9月号も
o(^-^)o



さて
どろどろな感じで
昼は打ち合わせやリースに出かけているので





とてもじゃないけど
自分の写真はアップできません
( ̄∀ ̄)






顔も身体もむくんでるしさ
( ̄∀ ̄)






てなわけで
買ったきりつかってなかった


これ



つかってみました





あまり美容に興味がないんです
ワタシ…



でもこれ良い気がします




ネイルで通っているハンズオンで買いましたが



スイスのブランドのもの


オーガニックの植物や
鉱物などを使っているボディマスク



←詳しく説明できなくてごめんなさい
m(_ _)m







ボディと書いてあるけど
顔や頭皮にも使えるんです





凝り固まった箇所のリンパの流れをスムーズにし


毒素を外に出してくれる






オーガニックものって
時として即効性に欠けるけど


これは違う





明らかに睡眠不足と長時間のパソコンワークでむくんだ足に


さっと塗って


そのまま湯船に入り



冷水で最後に流すと


15分くらいで
足がものすごく楽に
(*^o^*)





このサイズで9000円と
高いけど

絶対にリピートしようと思います



ビューリジャパンというところが
扱ってるみたいです






二枚目の写真は
今朝の小さい二人




パパのところに行った
日南子さんからは
電話もないし
( ̄∀ ̄)



何だか
子供たちは
夏休みを満喫してるみたいです






明日は家族のビッグイベント






明後日はチャリティイベントに参加します




お休みなさい
(-.-)zzZ






素敵な週末を
(o^∀^o)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-07-30 01:46