ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

花火

ひなこさん

昨日、
やっとパパのところから戻ってきましたよ♪



やれやれ、やっとリオが
自分のベッド(2段ベッド)で寝てくれました。




「ひなこちゃんがいないと寝れないよーー」
と、

毎日
毎日
毎日



泣いては、私たち夫婦のベッドで寝て、
夜中に

よっこいしょと自分のベッドに運ばれていく息子。




もう6歳なのに。






というわけで、
(接続詞が変だけど)
(>_<)




昨日の夜、
花火をしました。




蚊に刺されながらも、
夏の日の花火はいいなぁーーーー。

(#^.^#)


a0140576_17321290.jpg





(二人とも微妙な顔をしていますが、
楽しかったんですよ★)











なんてことを、今日撮影現場で話していたら、




都会では、
神宮花火大会だったらしい・・・。



ええーーー
(ー_ー)!!





そうだったんだ。
知らなかった。
[PR]
by grazia_naoko | 2011-08-07 17:36