ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

おはようございます☆

a0140576_1015091.jpg

今日も暑い!



最近食べ過ぎ&
飲み過ぎが続いていたので




今朝は
フルーツだけ!



と思って桃を食べたけど


やっぱり
お腹が全く一杯にならず



ゆで玉子&アボカド&トマトのサラダを食べました…





でもまだお腹すいてる
(T_T)






今日も1日予定が満載!




好きなコーディネートで頑張ります
(≧∇≦)






タンクトップのレイヤード


下に着ている
ネイビーグレーがマイブーム




淡いグレーのタンクトップでは
なんとなくぼんやりしてしまうときも

この色が全身を締めてくれます




なのに…
ブランド忘れました



バナナリパブリックに似たようなのがありましたが…





透けるブラウスは
フォルテフォルテ


ユナイテッドアローズの夏物最終セールで
(^_^)v






パンツは
ワタシもグラツィアの撮影で使わせて頂いた


ダイアン☆



セールで半額
(^_^)v




ダイアンはまだまだワンピースのイメージが強いですが



ボトムの美しさ
←大人で
ちょっとモード


しかも美シルエット
(*^o^*)


さすが
きれいなラインにこだわるブランドです




しかもワンピースは多分セールにならずに売れてしまうことも多いと思うのですが



パンツなどボトムは
イメージがあまりないからか

サイズも残っていることが多いですよ
o(^-^)o

靴はジミーチュウ



バッグは今年の夏

ヘビロテの
フェンディ










さてご質問頂いていました


仕事でイヤなこと

もちろんワタシもありますよ〜


ワタシの場合
他者との関わりで
ストレスに思うことはほとんどありませんが




・理不尽なこと

・プレッシャーに押し潰されそうなこと

・単に自分が失敗してしまったこと


他にもありますが


生きていれば
イヤなこともある!


と割り切って

美味しいお酒と美味しいご飯を食べて

寝てしまいます
(-.-)zzZ




あとは
子供たちが寝てしまった後に

チャーリーに
話を聞いてもらって
ハグしてもらうと


たいてい落ち着きます
(^_^;)





自分の仕事に関係ない人に
話を聞いてもらうのは

有効な気がします






あと秋物をいつ取り入れるか
ですが


やっぱり9月になると意識します



ただ、何かを大きく替えるのではなく


今までかごバッグを持っていたのに
レザーに替えるとか


サンダルをパンプスに



などのマイナーチェンジです



ボトムは夏と同じでも

シャツを取り入れることも多いですよ





今日のコーディネートなんかは
やや既に秋の気分が入っています



レンガ色や
辛子色など
是非今年はレディに着たいです
(*^o^*)






ご参考までに
(`∇´ゞ




さ、今週1週間も

楽しんでいきましょう〜
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-08-15 10:01