ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

初心に…

a0140576_131510.jpg

a0140576_131563.jpg

今日も暑いですねー
(」゜□゜)」





驚くほど…



マヤたんも
寝苦しかったのか


夜中に突然
うえ〜〜ん!
と…



やむなく大人のベッドに寝せましたが

驚くほどの寝相の悪さ…
( ̄∀ ̄)


びっくりした…





さて、
今日は暑いからこそ
長袖


コットンやリネンの
ゆるいシルエットなら
けっこう涼しいんですよ
(^_^)v







ガリャルダガランテのワンピース



よく見えてないけど
高校の時に
お年玉をはたいて買った


ラルフローレンのシルバーバックルの

ベルト





バッグは
コーチ☆


最近は
ワタシにはちょっと若いかな…



とチェックしていなかったブランドですが



こんなに大人なデザインを発見してしまいました
(^_^)v





大好きな
こっくりとした
ブリックブラウン


ヨーロッパの建物に使われる
レンガを思わせる色


そこにグリーンがかったヴィンテージ調のゴールドのバックルが効いて…




今日みたいな服や

デニムやポロシャツにも!



いろいろなコーディネートが浮かびます



実はこれまた高校のときに
初めて買った(買ってもらった)ブランドのバッグが
コーチ



他に欲しいバッグは

まだ分不相応だという理由で


コーチのバッグがワタシのところにやってきたのですが




アメカジ命!だった
ワタシのワードローブには

とても良く似合い
その後大学生になってからも
大切に使い続けたのでした







使えば使うほど
くったりとする
飴色の堅牢な
重厚な当時のバッグを思い出しました





あ、新しいコーチは
びっくりするほど
軽いですが
(*^o^*)




靴は
4年目に突入した
miumiuです☆



毎日オシャレをするのが楽しくて


決められたバジェットの中で

ホントに頭をつかって足をつかって


ワードローブを揃えていたことを
←今考えると
失敗ばかりですが


思い出してしまいました
o(^-^)o



今年は初心にかえりながら
少しずつ進歩したいな
と思っています


くわーしく
グラツィア10月号で紹介してるので
ご覧くださいね
V(^-^)V
[PR]
by grazia_naoko | 2011-08-17 13:01