ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

秋の香り

a0140576_19482582.jpg

ものすごい雨でした〜
( ̄∀ ̄)


皆さん
大丈夫でしたか?



撮影しているハウススタジオからは
橋が見えますが



滝のように水が落ちてました





さて

雨が上がった後は
だいぶ涼しくなりましたが




まだまだ秋冬のオシャレには早い!



なので、
香りを変えてみました〜
V(^-^)V






今まではチャーリーにもらった


ブルガリをつけていたのですが





昨日からは
この香水



ボッテガ・ヴェネタから発表された
初のフレグランス






バッグなどは
まだまだ高くて
買えませんが


フレグランスなら
(*^o^*)





シンプルなのに
どこかグラマラスなボトルも素敵☆




一度レギュラーの香りを決めると



それを鏡の横に置いておきますが


飾っても様になります!




詳しいことはわかりませんが
( ̄∀ ̄)






媚びがないのに
女っぽい



重すぎないのに
存在感はある





そんな印象
←blogで伝えきれないのが残念
(T_T)



思えば
香水をつけ始めた

アメリカ留学中は


ラルフローレンの
トラッドな香り




大学時代は
ラクロスをやっていたので

イッセイミヤケの爽やかな香り




ヴァンテーヌ時代は

ブルガリだったような



その後サルサに夢中になってからは


ヴェルサーチやドルチェ&ガッバーナなど

濃厚な香りを愛用していました





なんか
女性の生きる様って香水と深くリンクしてますねー



ふぅ☆


またblogで息抜きしちゃった
(*^o^*)




仕事に戻ろう
(`∇´ゞ



皆さん
素敵な週末を
[PR]
by grazia_naoko | 2011-08-19 19:48