ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

撮影

a0140576_23232335.jpg

a0140576_23232384.jpg

今日も撮影!



朝から頑張りました
(^_^)v





撮影の日はだいたい
デニムかロングスカート



靴はフラットがマストなので



次に選ぶボトムはこの2タイプです
(*^o^*)





今日は
ZARAのバレエシューズ



ゴールドサインのボーイフレンドです





撮影後はリースにまわるので



フェンディのおなじみバッグを持ちました





サングラスは
ビッグ系から


少しイメージを変えようと思って



ややスクエアなフレームを選びました





チョコレートのようなブラウンがお気に入りです♪




ブランドはセルマ☆




リース後は
急いで家へ帰宅



今日は
この秋初のサンマを食べましたー
(*^o^*)






でも
野菜中心だったからか

なんかお腹すいたな…
(゜∇゜)







♪さて
皆さまからご質問や情報を頂いている


涙型のピアスですが
スモーキークォーツは
エストネーション全店で売り切れみたいです
←情報ありがとうございました☆




ブランド名は
コラリアリーツです



♪もう1つご質問


チャーリーがずっと着けている
ネックレスですが



実は9年前
ブラジルを一人旅したときに
買ったもの




ワタシは乙女座ですが
Virgoの型抜きがされてます



それにレザーコード
を結んでつかっています




ワタシにはヘッドが少し大きかったので

チャーリーが着けてます





ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2011-08-23 23:23