人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

しぇーっ

しぇーっ_a0140576_17382480.jpg

しぇーっ_a0140576_17382451.jpg

久しぶりに
血管が切れるかと思いました…





誰のせい?



もちろん
ひなこでもなく
マヤでもなく




あの方です…




イラッの兆候は昨日から始まっていて…




幼稚園の宿題



『りおくん
にんじんやだいこんを売ってるお店はなんていう?』


『……』


『野菜を売ってるところだよ』


『やさいさん?』



野菜に敬称をつけてどうするんだろ…





ふざけてるのか
真面目なのか


微妙だったので

怒りませんが


朝。

今日から幼稚園の夏季保育





あんなに
『プールのバッグ忘れずにねー』

と言ったのに


ひなこと朝出かけるとき

『今日はプールないと思うからおいてくよ〜』
だって



その後何回かやり取りがあって


やっと持っていったと思ったら




仕事に出かける五分前に

幼稚園から電話





『りおくん
プールの道具をもってきてませんが…』










構いません
一人体操着で


とよっぽど言おうかと
思いましたが


持っていきましたよ
( ̄∀ ̄)






あの五分あったら

ビューラーして
マスカラもできたのに!
(-_-#)




ふぅー

打ち合わせにも遅れちゃったし
(゜∇゜)






でも!

帰ってマヤに癒されました〜
(*^o^*)



今日はダディとバトンタッチで

また仕事です♪




ロンハーマンのワンピースに

コーチのバッグ

miumiuのサンダルです
by grazia_naoko | 2011-08-24 17:38