ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

おはようございます☆

a0140576_10141769.jpg

a0140576_10141716.jpg

5時に起きても
バタバタします
( ̄∀ ̄)






でも
日南子さんがリオを幼稚園に送ってくれたので
(*^o^*)


ひと仕事終わらせ




無事に洗濯ができました


あ、間に合わないと思っていた 朝食の洗い物も
(^_^)






家の中を走り回っていろいろやっても



終わらないなら


あとはどうしたら良いんだろう…



ふぅ〜


今日はこれから
大好きな連載の
リース
(≧∇≦)




やっぱりリースわくわくするなあ



そろそろやっとワタシも秋モードなので

素敵なものがあったら
ご紹介しますね♪



今日は服を撮ろうと思ったのに
マヤたんメイン


寝起きで目が腫れてますが
(⌒〜⌒)



ワタシは3年前に買ったコットンのドレス


ドゥーズィエムクラス



かたちもディテールも甘いのに

フロントもバックもかなり深くVに開いていて

きちんと大人の表情


やっぱり
ドゥーズィエムはうまいなあ
と思います



最近
もっともっと洋服の勉強をしたいな

と思っています




そしていつか

ホントに着たい服がパターンから起こせたらいいな






さ!

1週間の始まり☆

Happyにいきます
(≧∇≦)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-08-29 10:14