人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

その他のNY

台風、ゆっくり&パワフルです。

皆様のところは大丈夫ですか?



私は、ビュービュー吹く風を聞きながら(?)
原稿を書いています。




雑誌は、発売日の2カ月以上も前から、
あれやこれや準備で動き出します。



ページの内容を決めたり、
服をピックアップしたり。


撮影をして、そのあと原稿も書いたりします。




その間、どうやったらもっと良くなる?

どうやったらメッセージを伝えられる?



と行きつ戻りつします。





一度自分の手を離れたページが、
こうして皆さんからの反応で、
また生き生きと自分の中でよみがえってくる。



やっぱり雑誌っていいですね・・・。


その他のNY_a0140576_16264386.jpg


これは、ハイラインという天空の公園で、
コーチのバッグを物撮影中。


ベスポジを確保したいので、
私がどっかりベンチに座り、
場所をとっています(*^_^*)


その他のNY_a0140576_16185982.jpg



このカットは、ウィムガゼットの扉のページで着させていただいたコート。
もう、お買い取り決定し、
そうだ! ショップに取りにいかなきゃ・・・。


撮影後なので、髪がゴージャスです(+_+)




その他のNY_a0140576_16212138.jpg

「こんなきれいな人見たことがない」級美人の

ジュエリーデザイナー長澤瑞さん。
彼女自身もそうですが、
彼女が作るジュエリーも大好き♪


つけていると、必ずほめられます。



さ、また原稿に戻ります。

本のほうも、がんばってますーーーー!!!
by grazia_naoko | 2011-09-03 16:27