ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日は

a0140576_2072333.jpg

暑かったですが


秋のスタイリングにしたかったので



コラボブラウスのグレーを着てみました
(*^o^*)





シャビーなグレーが
秋っぽく


かなりお気に入り♪




色が白い人のほうがきっと似合うはず


ワタシは完全に日焼けしたくすみ肌なので


ブルー系のデニムで
明るさを足しました
(^_^)v




そしてコーディネートを『締める』ため


黒の小物を+




秋真っ先に買った
ショートブーツに


ニューヨークで買った

セリーヌのヴィンテージバッグ





袖はまくらず


トップスはレディーに仕上げました
o(^-^)o



明日も仕事

早く寝よう



あ、無理だ…


連載の原稿書かなきゃ!






皆さま良い週末を
(o^∀^o)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-09-16 20:07