ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

秋の夜長に

a0140576_23591033.jpg

a0140576_2359102.jpg

パパのところに行っていた日南子さん


帰ってきました♪



マヤなんて

『ねーたん』なんて言って

私たちにしかそう聞こえないけど



飛び付いていきました
(*^o^*)







リオは
ソファーに寝転がりながら


『ひなこちゃーん

オレ風邪なんだよ…』と

心配してもらいたそう




家族が3日ぶりに揃いました
o(^-^)o


ウレシイ☆

でも
言わなきゃいけないことが
(T_T)


『おかえり〜

言いにくいけど

明日からのリンカイガッコウ
台風のため
中止だってー』


ごめんよー
震災や台風で
これで四回目かな?

の中止や延期



可哀想に…


ベッドに入って
泣いてました
(;_;)




で、リオも咳が出てたので


はちみつを
ワンスプーンずつ


口へ



はちみつは咳にも
悲しいキモチにも

効く…




さて
ちびっこマヤも寝たあとは



ワタシなりの美容タイム




39歳になり


だいぶ
ヤバい感じなので


お高めの美容乳液を手に入れました



海外の高級ブランドは
匂いがちょっと苦手なのですが



シスレーの
ものは

ナチュラルな香りと使い心地で
久しぶりの大ヒット♪



名前は
エコロジカルコムパウンド

どういう意味なんだろ…



さっ
リオの咳も止まったみたいだし


日南子もマヤもすやすや
(-.-)zzZ



明日は撮影だから早くねよっ!
[PR]
by grazia_naoko | 2011-09-19 23:59