ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

肉です

a0140576_2259346.jpg

昨日は




でしたが



今日は

肉です

(`∇´ゞ




グラツィア10月号


ファッションはもちろん
美容
カルチャー

全てが充実した10月号

たくさんの人に読んで頂いているみたいで


ホントに嬉しいです
(o^∀^o)



その10月号でも取材をさせて頂いた

ミズキさん


美しいのは
もちろん!

才能溢れるホントに素敵な方


PRの木村さん
←ヴァンテーヌ時代からのお付き合いですが


そのピュアな可愛らしさが
全くかたちを変えない稀有な人





ミズキさんがニューヨークに出発される前に


肉を焼いてきました
(^_^)v




肉も美味しかったけど


ホントに楽しかったな〜
o(^-^)o




才能豊かな方たちと
過ごす時間は
ホントに何事にも変えがたいものです





ご質問いただいていました



一昨日着ていた
ニットは

ロンハーマンオリジナル



ヘアクリップは
一年前にビームスで買いました




そして
ウィムガゼットのイベントで着ていた
ニットは
ウィムガゼット


ワタシはこのブルーグレーがお気に入り

色白さんも
日焼け肌さんも似合います


色白さんは
ネイビーや
深いグレー
黒で
印象を『引き締める』と良いと思います



日焼け肌さんは
ベージュや白
淡いグレーと合わせても良いかと!




どちらの日にも着ていたパンツは

J BRAND
伊勢丹で買いました〜



ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2011-09-29 22:59