ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

a0140576_22553455.jpg

ご存知の方も多いと思いますが



古泉洋子先輩が
本を出されました
(o^∀^o)


『この服で
もう一度輝く』


タイトルから

惹かれてしまいます
(*^o^*)








発売日に早速本屋で購入し

読ませて頂きました
←基本的に
本は本屋で買うのが好き♪




スゴい!
すごく面白かった
(*^o^*)



一気に読んでしまいました
\(^ー^)/



こんな風に
尊敬すべき
人たちと

近くで仕事ができる幸せ


噛みしめつつ



まだ余韻に浸っています




是非ともご覧ください〜
(o^∀^o)




P.S.
ワタシの本も
無事に校了を終えました
(*^o^*)



ニューヨークから続く
ベイビージーニアスとの共同作業




ワタシたち頑張りました


10月20日 発売予定です



ちょっと内容を宣伝させて頂いて…
(*^o^*)




過去のグラツィアのページや



撮り下ろした写真



あとは
皆さまから頂いた
blogへの質問!

←実は
この本はblogから産まれた
と言ってもいいくらい


皆さまの質問を例に
←明らかに実名と思われるハンドルネームなどは
変更しています



blog内では答えきれなかった
答えもここでご覧頂けます!


こちらも
是非ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2011-10-01 22:55