ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

大人の肌

a0140576_10454525.jpg

a0140576_10454566.jpg

a0140576_10454591.jpg

a0140576_10454562.jpg

おはようございます☆


今日は東京は良い天気になりました
\(^ー^)/



日南子は今日
山登りできるかな…
(*^o^*)





さて
ワタクシ

美容初心者


先日
CHICCAキッカ
というブランドの

ディレクター
吉川さんに直接メイク指導を受けられる
機会を頂きまして…



前勤めていた会社の先輩から
お声がけ頂いたのですが



ワタシの美容無知ぶりに
先輩が心配して下さったのでしょうか?



そんな素敵な会に呼んで頂けるなんて!


だって 吉川さんは
もう長い間 ニューヨークをベースに
ホントに世界レベルで活躍する


アーティスト!



今までのお仕事も見せて頂きましたが


もう…



(゜∇゜)



の一言



世界中のVOGUEの表紙から

果てはヒラリークリントンが表紙のTIMEまで!



こんな世界をマタにかけて活躍している方なのに



優しい


日本の女性を美しくしようと

ものすごく熱い!



彼のコンセプトは




メイクが
その人自身の前に出てもいけないし


また
その人の良さを覆い隠しても


ダメ


ということ


ワタシという素材を
最大限生かして
ただ、自信のないところは
カモフラージュしてくれる


それが美容であり
メイク

ですって
(*^o^*)



そう!


ワタシがファッションで提案したいことて

同じー
o(`▽´)o




と、ものすごく興奮してしまいました!




作るスキンケアアイテムもそうだし

メイクアイテムもそう


その考え方に基づいているので

仕上がりを見ると
さらに感動してしまいました


吉川さんと写る
ワタシ…



肌がナチュラルに
つやっとしていて


いつもの
良い加減メイクとは



全然ちがーうっ



フルライン使わせて頂き


中でも
ワタシが特に気に入ったのは



ファンデーション



スポンジに均一につけ

ぽんぽん…
と顔にスタンプを押すように軽く重ねていきます



あ〜ら不思議


自然な艶のある
ナチュラル&リッチな肌が出来上がります!




あとは
どんなビューラーも目の形に合わず
かなりストレスを抱えていたワタシも


驚いた


ハーフサイズのビューラー


まぶた半分ずつ

使います☆


そこに
マスカラベースが既に含まれた
マスカラをささっと塗れば


グラマラスな目元が完成します




今までは
ちょっと私より年上をターゲットにしているのか


と思っていましたが


No No

もっと早く出会っていれば良かったな〜

と思ってしまいました



ふぅ〜


すみません…

ものすごく熱く語ってしまいました
(゜∇゜)




ご興味がある方は是非♪
[PR]
by grazia_naoko | 2011-10-06 10:45