ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

息子の雄姿

おはようございます!


秋晴れの良い天気☆


なんだか気持がいいなーーー♪



a0140576_6345980.jpg



注)このバルーンの中にいます
(;一_一)




a0140576_6373292.jpg



走る、走る





そして、
a0140576_6383317.jpg






マヤたんと私。




ご質問頂いていました。


UGGのブーツですが、
個人的にはグレーのほうが使えると思います。

合わせる色をあまり選ばない、というのと、

わかりやすく言うと、
チェスナットはかなり カジュアルに


グレーは、ちょっと都会的に見えるからです。


私が黒を愛用しているのも、そんな理由からです。




デュベチカのダウンですが、

季節を長く使いたいのなら、ベストがいいと思います。

今時分から、春先まで使えるから。
リアルな防寒着としてなら、もちろんジャケットが良いと思いますが、


オシャレ系冬のJKなら、ベストで十分です。
寒くなったら、

レザーのジャケットの上に重ねて私はコーディネートしています。


3年前に購入して、本当に使えるので、
今年はネイビーをゲットしようか考え中です。




そして昨日着ていたダンガリーは、ラルフローレンです。

毎シーズンダンガリーは出していると思いますが、
今年はあのデザインが出ているかは、
ごめんなさい、不明です。



ロンハーマンでも、けっこう毎年見かけます。


ご参考までに!
[PR]
by grazia_naoko | 2011-10-17 06:44