ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

近所服

a0140576_13181943.jpg

a0140576_13181990.jpg

近所に買い物
などは



こんな感じで



ドゥロワーの
コットンニット

トレーナーみたいなラグランスリーブで
コンパクトなサイズがお気に入り★


これ着てると
『痩せた?』と聞かれます
(^_^)v





自由区のカシミヤポンチョに


大きめサイズのレッドカード



愛用のUGGに


ウィムガゼットで頂いた
エコバッグ★



サングラスはトムフォードです


ご質問を頂いていました

まず
使えるサングラスは


真っ黒でも
ブラウンでもなく

このグレーブラウンのトムフォード



撮影で様々な人にかけてもらい

ワタシ自身も2年愛用していますが



こんなに何にでも
そして
誰にでも合うサングラスは見たことがありません



肌馴染みがよく

小柄な日本人にもバランスよく


フラットな骨格にもあってくれる


なくなるのが恐いので
もう1つ買おうかな
と思ってます


@ミッドタウンのアイヴァンで




使いやすいUGGは
このくるぶしが見えるくらいのショート丈です




あと
ベルトの件でも頂いてました



長めのベルトの先を
折り込んで
あえて見せるやり方ですが

全く難しくなく


しかも
特にバランス的に難しい
というわけでもないので
是非トライしてみてください〜



あさイチで着ていた
ブルーグレーのカシミヤニットはドゥロワーで
今季ものです


透けるので
シルクのチャコールグレーの
キャミソールを着ています



実は写真を撮りそびれましたが


先日の結婚式は
このニットに

オフホワイトの
チュールのロングスカートを合わせて


足元はメンズライクなブーツではずしてました
(*^o^*)



スカーフはエルメスです




顔が大きめで
バランスが取りづらいとのことでした


わかります!



ワタシは
髪をまとめて

すっきり顔を出して

あとは
首からデコルテを
効果的に見せることにしています


あとは
視線を顔廻りからはずすために

長めのネックレスをしたり


ブレスレットの重ねづけをしたりします



ご参考までに
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2011-10-28 13:18