ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

本の発売イベントお知らせ

a0140576_15185044.jpg

a0140576_15192421.jpg





おはようございます☆


ロールケーキを完食して
昨日は幸せに眠りにつきました (o^∀^o)

今朝も3人の子供たちとまみれてます ( ̄∀ ̄)


さて、グラツィアのHPで
既にご覧の方もいらっ しゃると思いますが

今回の本の発売を記念して
11月17日 木曜日に
@エストネーション銀座で

トークイベント
させて頂くことになりました (*^o^*)


本の中でもご紹介した
←体型別のデニムで(^-^)

ワタシが愛してやまない

レッドカードのデニムの
さまざまなラインも
実際に手に取ることができます (o^∀^o)


軽さにも柔かさにも
本格的なディテールにも
きっと感動して頂けるはずです

仲良しのモデル
ゆうきちゃんによる
ミニファッションショウもありますよ!


レッドカードと エストネーション

公私共にお付き合いの深い ブランドと共に
こんなイベントができるなんて!


大興奮です (≧∇≦)

ご興味のある方は 是非ご応募ください~ m(_ _)m


当日お会いできるのを楽しみにしています (*^o^*)

ワクワク o(^o^)o

※ 本文と写真は関係ありません (⌒~⌒)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-10-29 14:14