ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

寒い朝

a0140576_131136.jpg

a0140576_131127.jpg

寒い朝

皆さまからの
温かなメッセージを読ませて頂きました
m(_ _)m



ありがとうございました☆



かの女性は
私よりも一回り年上ですが



私も
さまざなことに
心の準備をし
覚悟を決める年齢になったんだなぁ


と思いました


疲れた顔など
一切見せず


いつもエレガントでおしゃれだった
彼女を思い出します



昨日はどうしても明るい色を着る気分ではなかったのですが



今日は空気もしんて冷たく張りつめていたので


柔らかな色を着てみました



ドゥロワーで買ったブルーグレーのカシミヤニットに




去年購入した
ユナイテッドアローズフォーリビングのファーベスト





キャメルのコーデュロイパンツは
Jbrand

シャネルのヴィンテージバッグに



ロッシのワイン色のパンプス



ストールは
以前ブルーを紹介した


アリシアアダムスアルパカのもの
(*^o^*)



あまりの暖かさに
色違いで揃えました




今年は
服よりも

ストールを買い足してるワタシ
(゜∇゜)





ニット+ベスト


肌と透けるくらい薄いカシミヤと

毛足の長いファー


この素材のグラデーションが
繊細でとても好きです



なので
かちりと冷たいジュエリー←ネックレスはなし



耳元には
温かな光のパールのピアスを




今日も心穏やかに過ごせますように!
[PR]
by grazia_naoko | 2011-11-08 13:01