ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

雨の金曜日(>_<)

a0140576_1505887.jpg

a0140576_1505869.jpg

なんだか
秋を通り越して冬になってしまいました
(゜∇゜)




さむい…



今日は
実はワタシの
‘考える’おしゃれの出版パーティー!



お忙しい皆様に
お集まり頂くのは
何だか申し訳なく


いえいえ

なんて思ったのですが



幹事のお二人と

歴代のアシスタントちゃんたちに
奔走して頂き



今日
お集まり頂くことになりました
(*^o^*)



ワクワク…




これから 一本 コーディネートチェックを終えてから
向かいます
o(^-^)o





パーティーで着る服を新調しようと思ったのですが


試着する時間もないので


2回くらいしか着てない
ワンピースにしました
←後でUPします!




せっかくの日に
冷たい雨なのが
残念ですが

楽しんできます
(^_^)v



今日はチャーリーがたまたまお休みだったので

チャーリーに写真を撮ってもらいました
←自分撮り以外は
うち
人数が多いので
家族の誰かに撮ってもらってます





相変わらずの
マイーのニットに



ドゥロワーのファージャケット



MOTHERのデニスカ



ブルーフォレ←ブランド名思い出した!

のグレータイツ


タニノクリスチーの紐靴




ジバンシィのナイチンゲール
→ものすごく合わせやすく

どうせヘビロテするので
バッグを新調する予定はありません…


ウィムガゼットのグローブ


あ、ノーメイクなのでかけてる

トムフォードのサングラス


このブラウングレーとブラック
両方持ってるんです
(^_^)v




あ、ダイエットをしてますか

というご質問を頂きましたが


全くしていません


かなり飲み
かなり食べます



でもここだけの秘密

自分撮りしてる
玄関の鏡

1割くらい痩せて見えるの…
( ̄∀ ̄)




食事は、家で作るときは


野菜
豆類
海草
を中心にほぼ和食なので


そこで調整できてるかも…



そういえば
こんな感じのことや


これまた以前頂いていた


国際結婚をうまくハンドルする方法や



チャーリーさんとケンカしますか?


みたいな
ファッション以外のお答えエトセトラをまとめたものを


来年春にはご紹介できそうです
m(_ _)m



漏れなく
泣いてはないけど


原稿書いてます
o(^-^)o




では
後ほどー
!(b^ー°)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-11-11 15:00