ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

昨日のトークショウ

a0140576_21181889.jpg

何だか
緊張でバタバタしてまして


唯一ある写真がこれです



スイスのブランド
アクリスの銀座店でトークショウをやらせて頂きました

(o^∀^o)




上質な素材
シンプルなデザイン
丁寧な縫製



『上等』とは
こういうことを言うんだな
と実感しました



更に感動したのが
お直し技術の素晴らしさ



ムートンやレザーも
白衣姿の
専属のフィッターさんが


細かく丈やシルエットを見て下さるのです



実際
昨日ムートンを購入されていた読者の方も

丈やアームホールを細かくチェックしてもらっていました



店長の方が
『セミオーダーだと思って
気軽に相談してください』
とのこと



確かに安くはありませんが
この先長く着続けることを
考えたら


ムートンやコートなど

値段の張るものほど
こうしたブランドで揃えたいな
と思いました
(*^o^*)



昨日実際にスタイリングしたコート


ファーストラインなので
かなり高価なのですが
忘れられない
( ̄∀ ̄)




近々試着に行こうかな…
[PR]
by grazia_naoko | 2011-11-19 21:18