人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

フレームイン

フレームイン_a0140576_9553360.jpg

おはようございます☆


今朝は早くから活動中
(*^o^*)



何か東京は暖かいです


体調崩されている方も多いようです

仮にワタシと同世代であれば
身体の中みも外形も変わる時期です



無理しないように
過信しないようにしましょうね
o(^-^)o




って
ちょっと年寄りっぽかったですね
( ̄∀ ̄)




今日は
なかなかタイミングが合わず
ご紹介できなかった
ウィムのブリティッシュチェックのライトコート



とてもトラディショナルな柄ですが

細身で
少し長めで
袖や裾が切りっぱなしになっていたりして


カジュアルにも着られます
o(^-^)o




インナーは
マイーのライトグレーのニット




ブルーグレーのノーブランドのコーデュロイパンツ



ワイン色のロッシのパンプス


ウィムで買ったグレーのグローブ


そしてシャネルのバッグです



かなり色の脈絡がないように見えますが

ブリティッシュチェックに全て入っている色


だから何となくまとまります


去年までの
グレーとベージュ
カーキ
みたいな組み合わせももちろん好きですが


今年はいろいろ挑戦したい気分です





と色のことを書きながら


見えないじゃーん!
(」゜□゜)」




小さな娘がフレームイン




また後できちんと撮ります
(^_^;)




あ〜
何かお腹すいた
( ̄∀ ̄)
朝ごはん食べたのに



素敵な1日になりますように
(o^∀^o)
by grazia_naoko | 2011-11-30 09:55