ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日の服は…

a0140576_21231838.jpg

一人で
ニヤニヤしてて
すみません…
( ̄∀ ̄)




マヤが横で
可愛かったので

(⌒〜⌒)

これまたすみません…
親バカで




今日は朝から
打ち合わせ
リース
展示会



とフル回転
(o^∀^o)



寒い一日でしたが
何だか走り回っていました




雨の予報だったので
長靴からコーディネート始め!



靴にインにすることを考えて

レッドカードのボーイフレンドデニム

乗馬風にタイトフィットなボトムは気分でなかったので…




次は
ウィムとコラボした
レースTシャツ


マルニのグレーカーディガンを重ねて


アウターは寒かったので
ウールのコートを出してきました


4年目かな?
になるクロエのコート



買った当初は
あまりにレディシックで
何か自分に完璧になじんでいる感じはしなかったのですが


最近はもう少し
気負いなく着られます



今の自分にしっくりなじむ
いつもの定番もいいですが

こういうふうに自分を少し背伸びさせてくれる服も


女子には必要ですね
(*^o^*)




バッグは
ニューヨークで買ったセリーヌのヴィンテージです



足元が長靴前提なので

レース
パール
ノーカラーコート
ヴィンテージのバッグ


かなり上をきちんと
そしてクラシックにまとめても


『きれいにまとまり過ぎる』感じがなく

ワタシ好み★です



明日は撮影!

その後リース

とフル回転
o(^-^)o



がんばろ〜!
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-01 21:23