ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

見つけた!

a0140576_15321113.jpg

a0140576_15321185.jpg

昨日リースの合間に買った

ユナイテッドアローズのオリジナルのパンツ



ブリティッシュチェックです



今季流行っている柄ですが

基本このチェックは永遠なので


出会ったら買いたいな
と思っていたのでした


程よく肉厚のウール

日本人の体型を知り尽くした美脚ライン

お直しなしに履けるクロップト丈




これからのおしゃれのベースになる

信頼できるボトムがほしいな
と思っていたので

試着後即決




全国から 色違い

キャメルの無地と
ブラウンとネイビーのチェックを

集めてもらい 超大人買いの三本を購入しました!




¥17850

あまりタイトに履くとちょっと70年代みたいになるので

1サイズ上げ
38サイズ

10号くらいでしょうか?



ブルーフォレのグレーソックス


にワイン色の
ロッシのパンプス


フェンディのバッグ&グローブ

随分前にセールで購入しましたが


アイコンバッグではなく
こういう いわゆるブランドらしくないものは
シーズン落ちとかで買うことにしています



そのシーズンしか使えないようなバッグは
やはり不経済ですよね
(*^o^*)




ポンチョは自由区のカシミヤ


ドゥロワーのカシミヤネイビーニットです



撮影いってきま〜す
(^_^)v



素敵な土曜日を★
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-03 15:32