ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

リースです

a0140576_1926391.jpg

a0140576_19263938.jpg

今日はリースの1日


途中から雨が降ってきて切ない感じです
(T_T)





何となく勝手に雨は降らないに違いない

と思って



お気に入りの
ロッシのパンプスを履いてきてしまったー
( ̄∀ ̄)




寒かったから
アナスイのソックスに
また履いちゃった
アローズのパンツ






カシミヤのニットはUNIQLOです
←キレイの魔法でも使わせて頂きました


大型店のみの取り扱いみたいです





ご質問頂いていました

ソックスを履くと靴が伸びるかも

というご心配



ピンポーン★
正解です



今日はいている
スウェードは特に
伸びると思います



ただ、この一足に関しては
日焼けした素足より

タイツと合わせたほうがきれいだな
と思ったので
タイツやソックスと合わせる前提で考えることにしようと思います



他の靴は
もし伸びてしまい
素足で履いたときに違和感があったら


うすーい中敷きを入れたりしています


けれどタイツやソックスも薄手を選んでいるので あまり気にならないのが
現状です
o(^-^)o


あとネイルですが
足も手もジェルなんです〜



その時の気分に合わせて混ぜてもらってます

なので
色番とかないの


ごめんなさい
m(_ _)m


ご参考までに(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-06 19:26