ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

重ね着

a0140576_18411210.jpg

今日もロケ
(o^∀^o)




暖かな日でしたが

何だかここ数日の寒さに恐れをなして


重ね着してみました



ドゥロワーのグレーニットに
←見えてないけど…
(⌒~⌒)





ジョゼフのカシミヤストール



フォンタナのレザージャケットに




デュべチカのネイビーベスト

二年前に買ったグレーがあまりに使えたので

自分へのクリスマスプレゼントに買いました
(o^∀^o)


この赤みのないストイックなネイビーが好き★




ベストはダブルジッパーが基本です


重ね着がしやすいので
(^_^)v




サングラスはDITA
先日のエストネーションのイベントで買いました



サイドから見たときのエンジのラインがポイントです
(*^o^*)




少し見えている



ノーウォッシュのデニムは
ノティファイ

デニムというより

ネイビーのパンツの感覚で着ています


全体的にダークな色合いですが

表情の異なる素材を加えること

顔回りは
ライトグレー←明るいパステルや白ではなく


のストールとパールで華やかに…


がポイントです



以前
ミドル丈のモンクレールの黒のダウンが重く見えてしまう


とご質問がありましたが


参考にしてみてください
m(_ _)m




あと黒のダウンを着るときは髪はアップに


黒の分量が多すぎるので…




もしくはダウンスタイルならライトグレーの帽子をかぶるのもおすすめです
(*^o^*)




あと

皆さま
昨日は日南子に温かなメッセージをありがとうございました!


もうすぐでクリスマスですね



幸せな冬になりますように…
(o^∀^o)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-12 18:41 | ファッション