ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

お気に入り

a0140576_123479.jpg

大学生の時に
ラクロスという球技に夢中になり



来る日も来る日も
その練習に明け暮れていました…




真夏も真冬も
屋外で練習や試合をしていたので



紫外線や汗
ホコリや日焼け止めで


肌がホントに可哀想なことになってました
( ̄∀ ̄)




真夏の炎天下で試合をやった後に
真っ赤に腫れてしまったことも
(⌒〜⌒)




ニキビもたくさんあったし




もちろん卒業してだんだんとラクロスから遠ざかり



皮脂の分泌も年と共に減ってきたのもあるとは思いますが



社会人になり、
もちろん今でも
シミやシワは別にして
吹き出物で悩むことはなくなりました





それは
アルビオンの通称スキコンという化粧水を使い始めた時期と一致していました




多分 この化粧水は一生替えないかもと思うくらいの
お気に入り
(*^o^*)



先日まで
あまりの忙しさに
買いにいかれなくて


4日間くらい他の化粧水をつかっていたら
肌がみるみる間に硬く乾燥してしまいました
(゜∇゜)





そして今年加わったのが

シスレーの
エコロジカル コムパウンド



爽やかでナチュラルな香りと使用感で


大ファンに!



つかっていると
肌がどんどん柔らかく
クリアになっていくのがわかります
o(^-^)o






このコンビ
ホントにお勧めします
(^_^)v
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-16 12:03