ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

Merry Christmas!

a0140576_123638.jpg

a0140576_1236399.jpg

皆さま

素敵なクリスマスを過ごしましたか?
(o^∀^o)






私たちは
チャーリーのお兄ちゃん二人の家族と



みんなでビーチを散歩したり




ビールを飲んで笑ったりしています
(*^o^*)






こっちはもう夕暮れ間近





これからクリスマスディナーを作ります



blogを見てくださる方たち


雑誌や本を読んでくださる方たち



イベントや街でお会いして声をかけて下さった方たち



ホントにいろいろな人たちと
触れ合えた一年でした
(*^o^*)




胸が潰れそうなほど辛いことがあった

年の暮れだから



何だか
しんみりと
そして少し温かな気持ちになります





そして
来年も

ワタシはワタシができることを



精一杯
そして愛情をこめて



やるしかないな
と思っています




来年はまた違った形で
皆さまと


今までより近くで
おしゃれや毎日の話ができると思います
(o^∀^o)




また年明け
いろいろとお知らせしますね




皆さまも
幸せなクリスマスをお過ごしくださいませ
o(^-^)o




P.S.
完全なノーメイクをお許しください~
( ̄∀ ̄)
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-25 12:36 | その他