ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

これいい!

a0140576_112358.jpg

a0140576_112354.jpg

帰国前 ラストディです
(;_;)




今日もノースショアでのんびりしてました…




これじゃあ
旅の戦利品もぜんぜん紹介できない
( ̄∀ ̄)




だって海にいるだけだし
(⌒~⌒)






基本バケーションは
海があるところに行くことが多いから

告白しちゃいますが
ワタシ
パリとか行ったこといの
(°□°;)






もう究極だらーんとして
何にもしないのが好き

( ̄∀ ̄)




計画たてて
ショッピングをしたり



これが買いたい!
と切り抜きを持っていくこともありません




海のざざ~ん
ていう音と太陽とビールがあれば
超幸せ♪




さて今日は
日焼け後のケアについて





今まで普段はニベアのミルク


日焼け後はクラランスの日焼け後のボディクリームをつかっていましたが




今回全てを忘れ

キールの
ARGAN BODY LOTIONを店のカワイイお姉さんに薦められて買ってみました




これ
まじでいいっ!!!



ニベアとクラランスの右に出るものはいなかったけど

日焼け前も日焼け後も
これ一本でしばらくいきます
(≧∇≦)



いやあ
久しぶりに驚くほど良かった
(*^o^*)





あと
日焼けで肌が硬くなってしまったときには


レゾナンスマッサージオイル



マッサージとありますが



日焼け後は
あまり刺激を与えたくないので



しばらく肌に置いとくだけ
o(^-^)o



あとは頭皮や首をマッサージして


蒸しタオルで拭き取ります
o(^-^)o




肌がつやつや柔らかく!




ワタシがきれいだな
と思うのは



シミやシワがどうの…ではなく



かさかさしてない

内側から
つやっと潤む肌
←人によっては
テカってると思われるかもですが


シミもたくさんあるのに

薄づきのリキッドファンデーションしか使わないのは


そのため


このオイルは
そんな肌を作ってくれます
o(^-^)o





マヤもビーチで
一心不乱に遊んでます



でも明日帰ります
(*^o^*)



ワタシには
東京に愛する仕事があるのでね
(`∇´ゞ




またアップしまーす
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-26 11:23 | その他