人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

お知らせ

皆様
 
実はご指摘あったよう、
以前お知らせさせていただいた、
コラボ企画がもうすぐ発売になります。
 
RULeというファッション通販誌でのお仕事です。
 
 
私の細かいリクエストもすべて聞いていただきましたので、
 
思い通り、
いえいえ
 
プライスを見ると驚くほど
「買ってくださる方」に喜んでいただける
物ができたと思います。
 
 
今回は
・シンプルなトレンチ
(値段に驚かないでーー)
 
・肌触り抜群のニット
(毛玉や、ホームクリーニング問題を
考え、あえてカシミヤ100%にはしませんでした)
 
・レッドカードとのコラボ
ボーイフレンドデニム
(ここでしか買えません!)
 
・春先取りのボトム
(3月くらいから履いていただきたい、
本当に格好いいパンツ&スカート)
 
・ヴィンテージシックなジャージーワンピース
(これまたプライスにびっくり)
 
・天然石のレイヤードブレスレット
(5本セットというお得なもの)
 
・ヌードカラーのパンプス
(タイツを合わせてもかわいい)
 
・ウッドハンドルのバッグ
(これまた、ヴィンテージっぽくていい)
 
こんなにたくさん作りました。
 
すべて私もオーダー済みの自信作。
 
 
とにかく!!!
やはり通販誌の強さでしょう。
プライスがすごい。
 
こんなに頑張って作って、
このプライスでいいのーー?
 
という感じです。
 
 
と、熱く語ってしまいましたが、
1月5日より雑誌自体は手に入ります。
 
詳しくは、
こちらをご覧くださいませ。
http://www.gramica.com/rule
 
 
ちょっとわかりづらいのですが、
春夏先行発売のコンテンツをクリック
してみてくださいーーー★
 
 
 
感想などもぜひお聞かせくださいーーー♪
 
 PS
明日帰国するので、
皆様にリコメンドしていただいた
レストランをかたっぱしからあたりましたが、
クリスマスホリディで、全滅でした(涙)
 
次回ぜひ。
ちゃんとファイリングしておこっ(>_<)
 
 
 
 
 
 
by grazia_naoko | 2011-12-26 17:54 | 仕事