ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ハワイのあれこれ

なんだか、
旅先ではバタバタしていまして・・・。

ハワイの写真をもう少し★



ほげっと遊び暮らしていたせいで、
大掃除もなんだかほとんど手つかずで。

明日からまたがんばろ!!



コメントたくさんありがとうございます?
本当にいつも涙ぽろりと流しながら、
嬉しく読んでいます。




a0140576_2263035.jpg



ちょっとコスプレちっくな(笑)マヤ★


a0140576_22151249.jpg



ひなこは、大嫌いな熱帯魚の水着から、
晴れて卒業(^_-)


a0140576_2293270.jpg



モデルの真木明子ちゃんがいずみちゃん(娘さん)と、
モデルの中林美和ちゃん&2人のキッズと
遊びに来てくれました。


サーフィンを始める直前の、
はること友達。


波に乗っているのは。
遠すぎて、あたちには見えなかった(>_<)


a0140576_22114296.jpg





フリスビーに夢中になる息子。
動きだけは様になるオレ。



はぁーー
楽しかったけど、
実は私は家が一番好き?
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-28 22:16 | 家族・友人