ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日の服

今日は、
朝から打ち合わせのラッシュ。


休んでたから当然です。

好きなんです。
打ち合わせ。




人に会うのが好き。



来年の春は、なんか、
もっともっといろいろなお知らせができそうで、
それもまたワクワクします?


すこおし焼けたので、
ちょい悪風にまとめました。


a0140576_22183348.jpg






今は、きれいな色をきれいに使いたい気分。

冬の空みたいなブルーのパンツ。
ハワイのJ.CREWで買いました。


今季のラインナップは、いつにもましてツボ。
本当に店ごと欲しいほどかわいかった?
しかも、私が行った日は店内すべて30%オフ。

きれいな色のアイテムをたくさん買って、
全部で4万円くらいでした。

また追ってご紹介しますね。

あ、日本からでも、
オーダーできるみたいです。


このブルーのパンツは
ジャッキー・カプリというモデル。
私が履くと、カプリじゃなくて9分丈のクロップトになるけどね(;_:)

キャメルのコートは、
トゥモローランドコレクション

ニットもカシミヤでJ.CREWです。


ソックスはアローズで買った
ブルーフォレ。

靴はPRADA。

サングラスはマーク by マーク・ジェイコブスです。



カーキやベージュ、グレーが多い私のワードローブ。
きれいな色を着たいときは、たいていボトムで。


顔周りに、いつもと違う色があると、
少し緊張しますが、
ボトムなら別。

意外に簡単に取り入れられます!
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-28 22:26 | ファッション