ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

大晦日イヴ

a0140576_10405881.jpg

a0140576_10405954.jpg

昨日までダディが仕事だったため


子供三人を引き連れて
都心まで出かけるのがイヤで
引き延ばしていた



もろもろ
必要なものを買い出しに…
(*^o^*)





年明け
皆さまにも早く伝えたいっ
(^_^)v



たくさんの楽しそうなこと

また必ずお知らせしますね
て、実はまたワタシがうっかり忘れてても
どなたかがコメント下さるかなあ
なんて
(`∇´ゞ

思いながら
早め早めに告知をしてます
V(^-^)V





資料の写真集を買ったり

今日から
今度は寒いところに行くので
マヤの帽子を買ったり




とにかくいろいろと必要なものが!!



三人の子供
特に同性の日南子とマヤが

10歳も離れているため
全く共有できない

それどころか


既に日南子の小さい時の服は
他の方に譲ってしまったりして




この年齢差も
良いところがほとんどですが
こんな困ったこともあります
(*^o^*)





さて。

サイズの情報など
シェアして下さりホントにありがとうございます☆



届いてすぐ
ジャストサイズで着て頂きたいので
ホントに有り難いです
(*^o^*)




どなたかも書いていらっしゃったように

いつか
皆さんで集まって
おしゃれの話なんかできる機会があるとよいですよね
(o^∀^o)




さ、明後日で
もう新しい年



風邪などひかず
Happyに迎えましょう
V(^-^)V




またアップしま~す

P.S.
また忘れそうだった
( ̄∀ ̄)

関西版朝日新聞朝刊で

朝日新聞web版の
ワタシのコンテンツを紹介してくれています

かなりパーソナルなことも書いています

こちらのほうも是非覗いてみてください~



P.S.2
そしてまたまた
これも忘れそうだった



ウィムガゼットのムートン


3年前に買ったドゥロワーのタートル
←なんと
今年初めて着るタートル





わ~い
皆さんとお揃いのレッドカード



ハワイのクラブモナコで買ったソックス


トッズの靴


クロエのクラッチ


サングラスはエストネーションで買った
celmaです
[PR]
by grazia_naoko | 2011-12-30 10:40 | ファッション