人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日は

今日は_a0140576_2362079.jpg

今日は_a0140576_2362063.jpg

今日は_a0140576_236209.jpg

日南子は相変わらずパパのところなので



小さい二人を連れて
デパートへ
(*^o^*)




アルビオンのスキコンローションがなくなりそうで
ドキドキしていたので


買いに(^_^)v






あ、うちの男子
写真よりもう少しカッコイイと思うんだけどな…
(⌒〜⌒)



ホントに絶妙に変なカオ
( ̄∀ ̄)




ハワイのカットで着ていた
デニムのスカートは

ロンハーマンで買った

motherです


膝丈の大人っぽい表情が気に入っています


タイツを合わせて
フラットシューズでもオッケー
(*^o^*)




コラボのデニムやトレンチで
サイズのご相談をたくさん頂いていますが


ごめんなさい

個人的なご相談にはなかなか答えられません


一人一人
ヒップやバストのサイズ


肩幅や体の厚みなど



やはりさまざまなので…


何度も書いていますが

デニムはヒップ
トレンチもニットも肩で見てください



例えばトレンチの
サイドにシワが寄っても


動きやすければ
ワタシ的にはオッケーです



手を上げたり
バッグを持ったり


サイドから後ろから見て確認してください



そして今回作ったトレンチの袖丈は
少し短めです


というのはコートの袖口から
インナー
←ニットやパーカの袖がのぞいたほうがカワイイから★


ただ、
これも当然手の長さには個人差があるので


是非全身鏡で
バランスを確認してくださいね



一度お店に立ちたいな〜
!(b^ー°)




こういう話も直接のほうがわかりますよね
(*^o^*)




整った見かけ

自分が心地よい


バランスの
マイ サイズを是非手に入れてください
m(_ _)m



そうすると後が楽!
そう思います
(*^o^*)



明日からまた忙しくなりそう

頑張ります
!(b^ー°)
by grazia_naoko | 2012-01-09 23:06