ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

忙しい連休明け

a0140576_1783666.jpg

ヤングなアシスタントのひがっちが


かなり下から撮ってくれた着画
(*^o^*)






何年も着ているから
かなり年季が入ってきた
ドゥロワーのPコートと

インナーもドゥロワーのカシミヤニット




パンツは
大人買いした
アローズのオリジナルです


九分丈でしかもストレートラインだから
無理なくブーツインにできます



バッグは
ダイアン




そしてご質問にもありました
今季のセール戦利品ですが




何を隠そう
今日履いているブーツ


タニノクリスチーのロングブーツ



ずーっと憧れていた1つ


今までは
セールにはならなかったものですが
残念ながら
今季で日本から撤退してしまうため



ずーっとぼんやりと欲しいなあ
と思っていたら
マイサイズ
On saleで出会ったのでした★




これも素敵な出会いだと思い
ワタシの元に来てもらいました
o(^-^)o





吸い付くような上質なレザー



どこにもストレスが かからない
丁寧な縫製



優美な少し長めのノーズ



間違いなく今まで履いたどの靴とも違う履き心地…



毎日履きたくなるのを我慢しているほどです




そしてもう1つ
ミルクティー色のフォックスのティペット



このくらいのボリューム感が欲しかったので
これまた丁度良かった
o(^-^)o



こんな具合に
相変わらず小物狙いのセールでした
(^_^)v





あ、あと
ルールのコラボアイテム
早く着たいのですが
お陰様で再入荷待ちも多く


まだ手元にないものがほとんどです
(T_T)



コーディネート着画

少々お待ちくださいませ
m(_ _)m




あ、あと訂正します

ルールでご紹介した
ブレスレット

5連でなくて6連でした

失礼いたしました
m(_ _)m




またアップしまーす
[PR]
by grazia_naoko | 2012-01-10 17:08