ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

カシミヤVニット

a0140576_13484587.jpg

a0140576_13484578.jpg

またまた着てしまいました…
( ̄∀ ̄)





今年は挑戦の年だから
My basicのグレーのカシミヤVニットはあまり着ないようにしてたのに…
(⌒〜⌒)




暖かくて何にでも合うんだもん!



昨日は気心知れた仲間と女子会でしたが


みんなブラウスや
ワンピースを着てたのに
ワタシだけ
素朴過ぎるニット…



今日は女子力高めたかったけれど


ついついニットに手が伸びました
(*^o^*)



4年目かな
キートンのコート



UNIQLOのカシミヤVニット



アリシアのケーブル編みマフラー



J.crewのパンツ



アナスイのソックスに同色の
トッズのフラットパンプス




ビミョーに少しずつ違うベーシックカラーを使っていますが


共通項があります




それぞれが
グレーをたっぷり含んだ色みだということ




ここに
例えば
マフラーがキャメルだったり


ニットがネイビーだと


収集がつかなくなります




そこにポンと華やかなスカイブルーを加えると


曖昧な色の連なりが
連携を深め
まとまって見えると思います



デニムを履くことも考えましたが


もっともっと
明度が高い色がいいかも…
とこんなthe blueになりました
o(^-^)o




寒いですね

風邪引かないようにお気をつけくださいね
(*^o^*)




妊娠されている読者さんも多いみたいです


暖かくてしてくださいね〜
(≧∇≦)






P.S.
寄りの写真は昨日


大好きなヘアメイクさん
ヤヨエちゃんに人前に出られる顔にしてもらいました


またお知らせしますが



あるブランドのwebマガジンの取材を受けました


とても深いストーリーのあるブランドなので
是非見てくださいませ


3月予定なのでお知らせしますね
(o^∀^o)
[PR]
by grazia_naoko | 2012-02-16 13:48