ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

わーいo(^-^)o

a0140576_1344125.jpg

今慌てて
超未完成のblogをアップしちゃった…
( ̄∀ ̄)




すみません…



昨日はバナナリパブリックのweb広告
たくさんの人にご覧頂いたようで


ありがとうございましたー
o(^-^)o



何かムービーも仕事ができる風に撮って頂いてて
(≧∇≦)


スタッフの方もありがとうございました〜

あ、昨日お伝え忘れましたが


銀座店でのスタイリングのディスプレイは
今月末までで〜す






さて。

若干寝不足の朝


コートとマフラー
バッグは
昨日のママ


さすがに3日連続UNIQLOのニットはヤバイよね



ロンハーマンのカシミヤグレーニットにしました
( ̄∀ ̄)


昨日と
同じブルーのボトムでも

今日は
はきこんだ浅いブルーのレッドカードのデニム



昨日より全身が
断然くすむので




適度な明るさを


それはデコルテにちらっと見える白のTシャツです



ジェームスパースのものでした
(^_^)v



皆さま
素敵な週末を〜
[PR]
by grazia_naoko | 2012-02-17 13:44