ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

MIZUKIさん

先日の撮影がどんな内容だったかを、
お伝えしていませんでした!

実は、NYから一時来日している
ジュエリーデザイナーのMIZUKIさんと対談をさせていただいたり、
新作ジュエリーを私の私物や春の新作に合わせて、
ご紹介させていただいたりしました。




webマガジンでのUPになるので、
また改めてご紹介しますね。


a0140576_0352510.jpg




a0140576_0364617.jpg





秋以来お会いしたMIZUKIさんは、
相変わらずつやっぽく、超きれい!
けれど、
ジュエリーに対する情熱はやっぱり
凛としていて。


本当に憧れの女性です❤



リオの小学校の入学式の服について、
たくさんご質問いただいていました。


日南子の入学式もそうでしたが、
着物で出席する予定です。

やっぱり華やかですし!(^^)!



ふだんにも使えて、
しかも特別感がある服は、やっぱりワンピースでしょうか。

スーツはなかなか「今っぽく」するのが難しいし、
いくらコーディネートしても、
単品同士の組み合わせは、どうしたってカジュアルになります。



ツイードのタンクワンピースや、
フラノのタンクワンピースにスカーフを+・・・とか。




私なら、コートはトレンチコートを羽織ります!


そんなスタイルが気になります



ご参考までにm(__)m
[PR]
by grazia_naoko | 2012-02-28 00:38