ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

皆様へ With a lot of love❤

皆様
今日は、お知らせがあります。

今月いっぱいで、グラツィアのHP内に
場所をお借りしていた、このブログを引っ越すことにしました。


この小さな小さな
コミュニケーションの場所

ブログを、私は心から大切に思っていて、
毎日の

息抜きであり
楽しみであり
ストレス解消の場所でした


ものすごく親しい女友達と話しているような、
家族と一緒にいるような


幸せで、コンフォタブルな場所


実はスタートは。
昨年亡くなった、前グラツィアの編集長、
温井さんから


「おおくささーーん。
お願いがあるの。
うちのHPでブログをやってもらえない?」

とのオファーを受けて始めさせていただきました


ご病気でお休みされていたときも、
「ブログ見てます」と
声をかけていただき
本当に、こうした素晴らしいご縁で
スタートさせていただいたことを、
心から感謝しています



そうして今回引っ越すことにしたのは、
グラツィアを卒業させていただくことにしたからです


これまたスタートは、先にご紹介した温井前編集長から
声をかけていただいたから


最初は、まだ20代だったこともあり、
本当に私にできるかな――と思いながら
キャリアをスタートさせましたが、



グラツィア、という雑誌が成熟していくのと一緒に、
私も少しずつ成長させていただきました

あっという間だった10年

フリーランスの私に、
妊娠中も出産後もずっとキャリアを続けさせてくださった
グラツィア


だからこそ、
新しいキャリアを、
新しいおしゃれを、

大切な40代を

また違う場所で
スタートさせようと思います






毎月の撮影で

関わったすべてのスタッフの方たち

編集者の皆様

そして、何より
私を支えて、応援してくださった読者の方たち


本当に本当にありがとうございました


心からの感謝と愛をこめて…


PS
数日のメンテナンスを経て、

以下で新しいブログを始めます!
またよかったら、のぞいてくださいね(#^.^#)

※移設完了後、3月2日よりご覧いただける予定です
↓↓
http://ookusanaoko.exblog.jp/
[PR]
by grazia_naoko | 2012-02-29 00:00