ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

おしらせですーー

おはようございます。

東京は、久しぶりに良い天気


たくさん洗濯も干して
気分爽快



新たな気分で
毎日丁寧に
一生懸命
頑張ろうと思います




さて

お知らせが3つあります



マッキントッシュのHPで

多くのマッキントッシュファンが
その魅力を語っているSTORY仕立てのyou tubeが
アップになりました



新人編集者だったときに
であった1着のコート

また今年、新しい1枚に出会い
初心に戻っておしゃれをしよう

という決意を語らせていただいています


編集なしの、本番1発だったのですが、
何と

誰よりも長い語りになったそうです(笑)
↓↓

/




スピック&スパン ノーブルのカタログが完成しました


カタログ、というより、
天気に恵まれ
素敵な写真集のような仕上がり


店頭でもらえるそうなので
お近くの方はぜひ♪

a0140576_10233156.jpg



先週、冷たい雨が降る中
撮影がんばりました



はなまるマーケットが
放映されます
3月16日(金曜日)です★





おでこのしわとか
しゃべるときの癖とか

あんまり「動く自分」を見るのは好きではないのですが

最近ちょっぴり
こんなお仕事も多くなっています


表情や声のトーン
ストレートに言葉が伝わる仕事なので
これまた新しい気持ちで
やらせていただいています




長々とすみません
m(__)m




良かったら、ご覧くださいね★
[PR]
by grazia_naoko | 2012-03-12 10:32 | 仕事