人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました_a0140576_18482778.jpg





昨日は、思いがけずたくさんの方が
イベントにいらしてくださり、
本当にうれしかったです!


もっともっと皆さんと
お話しができたらよかったのですが


時間が限られていて…


それだけがちょっぴり
申し訳なかったのですが

とても楽しい時間でした(^_-)


きれいなお花や
見ても食べてもおいしいお菓子
(もうすでに家族みんなでいただいた)


癒しのアロマなど


お店の方にお預けくださったギフトも
ありがたくいただきました

この場を借りて
お礼を申し上げます

ただ、いらしていただけるだけで
本当に嬉しいので

お気遣いなくね~~~
(近所のおばんさん風に)




ちなみに昨日の服は
トップ
ユナイテッドアローズ原宿

ピアス
ハウント

パンツ
レッドカード

です!



さて
イベント本番の模様は
写真がないのですが

終わった後、
ストアのかわいこちゃんたちと
パチリ



レッドカードのカラーデニムは
履きやすくて発色もきれい!

イエロー(サイズがなかった)も、
再トライしようかな・・・



さてさて
あと、もう1つお知らせが


先日ミズキさんと対談をさせていただいたのは
お知らせしましたが
その様子が(動画あり)

すでにハロマグでUPされています


私の怪しい英語は無視していただき
美しすぎる「動くミズキさん」は必見です



こちらからよかったら(^_-)

↓↓↓
http://www.hellomag.jp/fashion/2012/03/m223-t.html
/
by grazia_naoko | 2012-03-29 18:49 | 仕事