ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

昨日は…

a0140576_11233399.jpg

a0140576_11233395.jpg

昨日は
森へ花を摘みに…




ではなく

打ち合わせやら

おつかいものを買ったり



ウロウロしていました



リボンがついたかごバッグは
先日BEAMSで買ったもの

9800円かな?





この摘みたての花か

焼きたてのパンが入っていそうな
(*^o^*)



いかにも持ちにくそうなバッグは



ジェーンバーキンが
出会ったばかりの
ゲインズブール

から贈られて
夏も冬も


お財布から

子供のオムツまで

とにかく全てを詰め込んで持っていた



バッグがイメージ★




トレンチコートにジョンスメのカーディガン



白のカッターシューズ…



みたいなトラッドなコーディネートのはずしや





真夏のカフタンにバギーデニムに合わせてボヘミアン風にしたりね
(^_^)v




ふふ…
(*^o^*)




こんな自分なりのはずしも好きです




そして手元の組み合わせですが


ワタシのパーソナルを語る一生の相棒

IWCのポルトギーゼと赤のブレスレットはバリで買いました



あとはテニスブレスレット




今朝も玄関で写真を撮ろうとしたら




マヤが


無理矢理ワタシのブーツを履こうとする


できなくて泣く



チャーリーから携帯に電話がかかってくる




自分も話すとわめく


大事な話だからと取り上げると泣く




玄関の床に寝転び泣く




ひとしきり号泣し

『はな はな』と
鼻水をワタシのスカートでふく



母さん着替える



マヤ
靴のまま寝室にやってきて
ベッドに上がる



怒られてまた泣く



(⌒~⌒)





こんなことを繰り返したので
写真が撮れませんでした
( ̄∀ ̄)




ふぅ~


日南子は大好きなパパのところへ


リオは自ら希望して

二泊のスキー合宿へ



家は現在
一歳のちびっこだけなのに




何だか大変だぞー
( ̄∀ ̄)




確実に1ヶ月1ヶ月
手におえなくなってます




あれ~
女の子も魔の2歳ってあるんでしたっけ?




もはや日南子は10年前だから
忘れました…





リオは2歳から今の今まで
魔の2歳が続いてるし



今度はマヤたんまでも…



誰か教えて…
( ̄∀ ̄)
[PR]
by grazia_naoko | 2012-03-30 11:23 | ファッション