ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ありがとうございます(*^o^*)

a0140576_16581698.jpg

a0140576_16581620.jpg

a0140576_1658163.jpg

良い天気の日曜日
o(^-^)o





家族みんなで近くの
公園に花見に来ました



寒い日が続いたからか
まだ八分咲き



『明日なら
完璧に満開だったのにね~』


とワタシが言うと



『ママ
咲き誇る少し手前が美しいんだよ』

と日南子



含蓄ある言葉に
逆に言葉を失うと
( ̄∀ ̄)




『そしてね
完璧に満開
というのは

きっと誰もが見えない一瞬なんだよ』


(゜∇゜)
(゜∇゜)



何歳でしたっけ

ワタシの長女…


さて
コーディネート


今日は
パーカ
カーキです
(^_^)v



熟したオリーブのような乾いたカーキ

ベージュ

ネイビー
グレーとも合う


大人の色です



グレーは様々なところでも見かけるので

実はとても作りたかったのがこの色なのでした
o(^-^)o




明日は暖かいみたいなので

コラボコートを着て出かけます



様々な人の手を経て
たくさんの皆さまに


こうしてお気に入りの服たちが渡っていくのは
ホントに嬉しいことです



自分の子供が学校でちゃんとやっているか心配になるように



とても心配だったので
昨日は青山店に寄ってみました





プロフェッショナルな
ストアのスタッフの方々によって



たくさんの人たちの手に渡り



既に完売間近のものもあるようです



喜んでもらってるみたい
(≧∇≦)

よかった


明日からたくさんコーディネートもお見せしますね
o(^-^)o
[PR]
by grazia_naoko | 2012-04-08 16:58 | ファッション